業務を見直し、改善しよう

「こんな会社いやだ」と諦める前にやれるだけのことをやろうよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに!

収入を得るためには、「仕事」は必要だ。
「そんなことは誰でも判っていることじゃ」と言われそうですが、これからが課題です。
仕事には、「魔物」が沢山棲みついています。
「ストレス」「欲望」「諦め」「不満」などがそうです。
一般業務では現すことの出来ない魔物がいます。
     「これは私がやるの?」
     「もう少し多い収入がほしい」
     「言っても仕方ない?」
     「これは俺の仕事じゃないだろ!」
など様々。
その全てを解消することは不可能ですが、減らす事は出来ると思います。
体験した日々の事象を下に、私なりに感じたことや解消方を連ねてみたいと思います。
特に私が勤める会社には「ISO」というものがあり、認証取得しています。
取得していますが、その実はどうか?というとあまりその効果が発揮出来ておりません。
また、私は「パソコン」が好きで様々なソフトや周辺機器を買ってみたり、ネット検索してみたり
しています。
その辺も含め、書き記したいと思います。
これは、毒舌でも有りますので全てが活用できるものではありません。
一応の参考になればと思っています。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/29(土) 09:45:32|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
